巻き爪コラム 記事一覧

巻き爪の原因とは?

巻き爪の主な原因 巻き爪の主な原因としては大きく分けて2つあります。先天性と後天性です。 先天性は産まれた時から巻き爪ということです。後天性は元々は巻き爪では無かったが、なんらかの原因で巻き爪が形成された場合の事を言います。大半の方は後天性の事がとても多いです。 以下に後天性の主な原因となるものを挙げてありますので、当てはまるかチェックしてみて下さい。 間違った爪切...

続きを読む

最新記事一覧

もしも本当に巻き爪でお困りなら、今すぐご連絡ください!
毎月先着5名様限定割引!

初回限定価格 全施術50%OFF!!
053-489-7389

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約

053-489-7389

施術中は電話に出られない事がありますので、お急ぎでない場合はメールかLINEでお問い合わせください。

【受付時間】 平日 9:00-12:30 / 15:00-19:30
土曜 8:30-17:30
【定休日】 日曜・祝日

メールでのお問い合わせはこちら

当院の予約が「LINE@」で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE@」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINEで予約